(事業内容・会社概要・沿革・職場情報)
営業スタッフは世の中の様々な出来事へ常にアンテナを張り、マーケティング活動を行います。 事業所周辺の市場調査を進めながら、ショッピングモールや身近なスーパーなどでふれあいイベントを開催したり、周辺店舗へのパンフレット設置交渉、チラシ配布、インターネットやSNSを通じた案件など、方法は様々です。 個人のお客様だけではなく、企業に対しても福利厚生などを通じて乗馬を始めるきっかけ作りを行います。 また、そのために必要なパンフレット・チラシの作成やイベントの企画立案、先方との交渉も行わなくてはなりません。
体験乗馬に来られたスクール生のレッスンを担当するのも営業スタッフの役割です。 体験乗馬に来られる方はほとんどが馬に乗ったことがありません。 まずは、お客様に馬のぬくもりを感じていただくところからレッスンがはじまります。 馬とお客様のファーストコンタクトを担うのは営業スタッフの重要な役割です。 馬と一緒にお客様を楽しませることに関しては、どの部署よりもプロフェッショナルでなくてはなりません。 レッスン後は、お客様の乗馬に対する思いを丁寧にヒアリングし、親身になってご相談にのることで、会員様として乗馬ライフをスタートしていただけるようにサポートします。
営業スタッフが持つスキル
お客様の“夢”を馬と一緒に叶えていきたい
1人でも多くの方に乗馬の魅力を伝えたい
新しいコンテンツでより多くの方に乗馬の魅力を伝えたい
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