(事業内容・会社概要・沿革・職場情報)
乗馬体験を通じて、「感動」をお客様と共有する喜び
私は、広告の作成や広報活動を行いながら、初めて乗馬を体験する方のレッスンを担当しています。 体験を通じて、お客様と自分自身が「感動」を共有できることを第一に会話やレッスンをしております。 乗馬体験をされた方が馬を身近に感じ、乗馬に興味を持ってくださると、レッスン後も会話が盛り上がり、より深く馬の魅力を伝えることができます。 私がご案内して会員になってくださった方に、「誘ってもらって良かった」と言って頂けることが最大のやりがいです。
仕事でもプライベートでも大切なパートナー
クレインは多くの馬と出会いのきっかけになる場所です。 馬が大好きな私にとっては、たくさんの馬に囲まれて仕事ができること自体が楽しみの一つです。 特に担当する馬匹は、毎日世話をする事で信頼関係を築き、仕事でもプライベートでも欠かせないパートナーとなっています。
新しいコンテンツでより多くの方に乗馬の魅力を伝えたい
今、世の中では様々な情報発信方法や多様なコンテンツがあります。 乗馬クラブとして、それらをどのように活用すれば乗馬普及につながるのか、馬に興味を持っていただけるかを模索しながら日々活動しています。 現状に止まらず、新しい手法でより多くの方々に馬や乗馬というスポーツの魅力をお伝えし、あらゆる人々に乗馬ライフを提供していきたいと思います。
人と仕事
仕事紹介
- 営業・スクール担当
- 指導・インストラクター
- 総務フロント
- 施設管理担当
社員紹介一覧
会社を知る
メッセージ/ミッション/ビジョン
CRANEを知る
- 事業内容
- 会社概要
- 沿革
- 職場情報
採用情報
募集要項
採用の流れ
よくある質問 -FAQ-
新卒採用公式LINE
こちらから友達追加できます。
乗馬体験を通じて、「感動」をお客様と共有する喜び
私は、広告の作成や広報活動を行いながら、初めて乗馬を体験する方のレッスンを担当しています。
体験を通じて、お客様と自分自身が「感動」を共有できることを第一に会話やレッスンをしております。 乗馬体験をされた方が馬を身近に感じ、乗馬に興味を持ってくださると、レッスン後も会話が盛り上がり、より深く馬の魅力を伝えることができます。
私がご案内して会員になってくださった方に、「誘ってもらって良かった」と言って頂けることが最大のやりがいです。