(事業内容・会社概要・沿革・職場情報)
クラブの会員獲得に向けて、さまざまな宣伝、広報、営業活動を行っていきます。
ショッピングモールやスーパーで乗馬コーナーを設置したり、 近くの駅でチラシを配ったり、 さまざまな方法で、乗馬のきっかけづくりを行っていきます。個人の方だけでなく、企業に対しても、福利厚生のひとつとして提案することも。
もしアイディアがあれば、全く新しい手法で会員獲得にチャレンジすることも大歓迎です。
会員の方にレッスンを通じて、乗馬の技術向上のサポートを行うとともに、 乗馬の楽しさを伝えていく仕事です。
もちろん馬術のスキルは必要となりますが、それ以上にお客様とのコミュニケーションも重要になります。常に「接客サービス業である」という意識が求められる仕事です。
乗馬クラブの顔として、様々な窓口となります。
会員の方のあらゆる相談にのるだけでなく、外部の取引会社への応対なども、担当していただきます。
また、乗馬用具の販売も行いますので、乗馬に関する幅広い知識が必要となる仕事です。
乗馬クラブの敷地は広く、「施設管理」と一言に言っても多岐に渡ります。
各クラブにあるクラブハウスや厩舎等の建物、空調や電気、給排水等の施設、その他乗馬クラブ特有にはなりますが、馬場の整地・路盤改修等の馬場管理、敷地内の植栽の維持管理等、様々な管理作業があります。
日常の管理は各クラブで行いますが、それらを全社的に統括管理を行う部門です。
管理クラブ数の増加、今後の施設改修・拡張の為に管理・マネジメント出来る人材を急募いたします。
人と仕事
仕事紹介
- 営業・スクール担当
- 指導・インストラクター
- 総務フロント
- 施設管理担当
社員紹介一覧
会社を知る
メッセージ/ミッション/ビジョン
CRANEを知る
- 事業内容
- 会社概要
- 沿革
- 職場情報
採用情報
募集要項
採用の流れ
よくある質問 -FAQ-
新卒採用公式LINE
こちらから友達追加できます。